トップページへ戻る
治療費は どれくらいかかるの?

 

どんな場合でも一人一律4500円(税込)です
他の治療費は一切かかりません(一時間弱<55分程度>・時間延長を希望される方は別)


治療後 有無を言わさず次回予約を決めてしまったり
健康食品・グッズを販売したりすることもありませんので 安心してお電話ください(笑)。


基本的には 患者様の身体の状態に合わせて行う
針灸マッサージのトータル治療です

もちろん 針だけ 灸だけ マッサージ指圧だけの治療でも対応できます。

その他
今日は緩いマッサージだけがいい。
 話しかけられたくない。  
 肩周りを集中的に治療してほしい。。。


気になることをそのままにして治療を受けても  スッキリしないと思います。
できる範囲でお応えしますので どうぞご遠慮なくお話ください。


 
   
疾患や事故の後遺症などの治療はもちろんのこと
お気楽にリラックス目的で来院されるのも大歓迎です。
安城市コトブキ治療院の料金
国家試験有資格者二人で同時にあなたの治療を行います。

一人ひとり 丁寧な治療を目指しておりますので
他の患者様と治療時間が重なることはありません。


「夫婦や友人とふたりで一緒に治療して欲しい」という場合は
治療時間が一時間半弱になります ゆっくりとリラックスするには最適ですよ。

どの場合も あらかじめお電話でご相談ください。


0566-75-8726
予約は一ヶ月前からOK 受付は朝6時から
安城市

コトブキ治療院

 

トップページへ戻る どんな治療なの? リラックスしたい方へ
診療時間・定休日 アクセス

inserted by FC2 system